ブレイブリーセカンド

nohmin2015-04-23

ここ数ヶ月ずっと待ってたブレイブリーセカンドがやっと発売!

スクエニe-store限定、コレクターズパックで予約して、佐川が届けてくれるのを今か今かと待っておったよ。
朝たぼんを保育園に送っていった段階でもう「最寄りの営業所を出ました」となっていたからずーっとソワソワしながら待ってたのに、結局手に入ったのは午後7時半!
まぁね、どうせ一日かかって妻ちゃんの誕生日プレゼント、たぼん新作写真集「ママとたぼん vol.2」を作ってたからプレイはできなかったんだろうけどね。
っていうか体験版がまだ終わってないんだけどね!
レジェレガも終わってないし、シアトリズムDQも一通り遊んだだけなんだけどね!
いいの、体験版はともかくあとの2本は積んどく!
なんとか時間を捻出してブレイブリーの世界に浸るぞー、おー!


でもねスクエニさん、コレクターズパックの箱、でけぇよ( ゚Д゚)!!*1

*1:写真に一緒に写ってるのが普通の3DS