超パパっ子

ママが緊急入院して4日目。
だいぶ寂しさが募っているであろうたぼん。
その分を相手してくれているパパに対する甘えが以前より増していて、超パパっ子です。
お風呂とか着替えとかもパパがいなければじーちゃやばーちゃでも大丈夫なのに、パパがいたら「パパ、パパ」連呼してパパにせがんでくる。
寝る時もパパにずーっとくっついたまま。
かわゆい奴め。
そのパパもあと1週間で通常シフトに戻って帰りが遅くなるので、そしたら今度は超じーちゃんっ子になるんだろうなぁ。


ちなみに朝起きたときには「ママ、ママ」連呼してます。
「ママイナーイ」と叫んだあたりでママがおうちにいないという事実を思い出す模様。