BADRとLOL

今日は待ちわびたレジェンドオブレガシーの発売日!

レジェンド オブ レガシー - 3DS

レジェンド オブ レガシー - 3DS

そしてよりによって同日にiOS版のブレイブリーアーカイブ*1のリリース日!
とりあえずお昼休みにブレアカはDLしたものの、仕事の方がてんやわんやで閉店時刻まで残業ー。
10時過ぎに帰宅して、仕方ないので本日のレジェレガは段ボールを開封して予約特典*2を眺めるだけに。
寝る前にちょっとだけブレアカ初めてみたけど、フリック入力するバトルがすんげぇサクサク進むー。
公式のTwitter見てると結構処理落ちして落ちる人がいるらしいけど全然問題なし。
ブレアカやりつつレジェレガやったら自由時間残らねー。
これに加えてエンサガ*3も引退してないし、ブレセカ*4の体験版も4月までに終わらせないとだし、FFRK*5もちょっとのぞいてみたいしで、久しぶりにゲーム漬けの生活になっておるよ。
今年の目標にも掲げたワークライフバランスが、早速ライフの方に振り切れてますー。