BFTS大詰め

LL発売まであと2週間。

レジェンド オブ レガシー - 3DS

レジェンド オブ レガシー - 3DS

BFTSもようやく大詰めに入っております。
7章のバラエティ豊かな組み合わせのボス戦も楽しく、かつ苦しめられたけど、8章の方はマジきっついわー。
特に黒鉄の刃5人を一度に相手するのがしんどかったなーと思っていたんだけど、公国軍総司令部に入ってからのボス戦が更にきつかった。
特に魔法攻撃部隊との戦闘は2ターン持たずに殲滅されるので、悔しいけど反則技を使い、ため続けてきた金に物を言わせてBPドリンク乱発して無理矢理勝った。
他の人がどうやって勝ってるのか気になって攻略サイトも見てみたけど「Lv99が前提」とか書いてあったよ(´・ω・`)
まだLV70代だしー、難易度HARDだしー。
BOSS戦1回ごとに何度も全滅して、ジョブやアビリティや装備を微調節して再戦。
王道のターン制バトルで隠しBOSSでもないのにこの水準の戦術を要求されたのは初めてだー。楽しー。
っつかこれ多分ラスボスよりずっときついわー。