JOJO園

諸事情であゆっぺ家と一緒に叙々苑に29を食いに行ったよ。
1歳児×2を連れて良いお肉。
どこまで落ち着いて肉を堪能できるか心配しながら出発。
っていうかたぼん、魚は好きだけど肉は食べない。卵アレルギーもあって叙々苑で食うものあるんか(;'∀')?


結果。
たぼん終始ご機嫌で(・∀・)ヨカターヨ
ご機嫌どころか、初めて牛肉を自分から食べおった。
そうか、たぼんは「肉が嫌い」なんじゃなくて「安い肉が嫌い」だったのか|д゚)
「スーパーの肉なんか食ってられるか」
「100g140円の肉なんか全然ダメ」
そういうことか。
なんてグルメな奴だ!ペッペッペッ!


あゆっぺ家の姫様も前に会った時より成長してたなー。
「どうも」って会釈ができるようになってたり。
スプーンも今のたぼんと同じくらい*1上手に使えるし。
あちこち歩きたがって冒険して、頭をテーブルでごっちんごっちんぶつけて泣きまくってたのは面白かったよ。

*1:あちらの方が2ヶ月後で生まれてるのに。