ぶっぶー

nohmin2014-10-26

ママが美容院へ行っている間、たぼんを連れて近所の某森へ。
「はいでは次はー、ボディーにアッパーを打ち込んでいきまーす」などと物騒な掛け声でボクササイズ教室をしている横を通り抜け、サッカーをしてる大学生やらテニスをしてる人たちやらを見せながら適当に散策。
そういうお兄さんたちには見向きもしないたぼんは、プール監視員のバイトをしているお姉さんに手を振っていたよ(;'∀')
おうちに帰ってきたところで運転席に乗りたがったのでそのまま見てたら、自力で運転席に乗り込むことに成功。
後ろを確認しながらウィンカーを出したりする姿が、写真だと結構サマになってるな。
でも実際はこの直後に全力でクラクションを鳴らされてご近所に騒音ががが(´Д⊂ヽ