うんどうかい

今日は保育園の運動会。
たぼんはかけっことお遊戯と親子競技の3種目に出場。


スタートの合図で決まった方向に走るとかできるんかと心配していたかけっこは、無事に合図でスタートしたけど走らず(;'∀')
それでもゴールに向かってトコトコ歩いていった。
これも保育園で練習したのかなー。


お遊戯「かに、かに、かにっ」は蟹のかぶりものをして…棒立ち(*´ω`*)
泣かなかっただけ七夕の時より進歩だな。


最後の親子競技はたぼんのご指名によりママと出場。
さすがママっ子( ゚Д゚)


0歳〜6歳までの小さな子達の競技なので、1種目ごとの時間が短く、スピーディな展開。
たぼんの初運動会は1時間半で終了。
お菓子とタオルをもらっておうちへ帰ったよ。
お疲れ様ー。