アクアトトぎふ

nohmin2014-08-25

世間でいうところの夏休みとやらがそろそろ終わってしまうようだし、たぼんをどこか連れて行ってあげようということになりまして。
オイラと妻ちゃんの平日休みがたまたま重なった今日、アクアトトぎふへお出かけ。
着いたらちょうどアシカショーの時間だったから見に行った。
なぜか最前列が空いていたので最前列に陣取ったんだけど、アシカのマリンちゃんにたぼん釘づけ(*'▽')
暴れたり泣いたりもせず、NHKの子供番組ばりにご機嫌に見てたよ。
その後の水族館本体はあんまり分からないみたいでウケがイマイチだったけど、アシカショーに食いついてくれただけでも連れて行った甲斐があったー。
水族館の方もそのうち興味を示すようになるだろうしね。
そのうち動物園とかも連れて行ってあげよう(*´ω`*)