ココロコネクト キズランダム

今年18冊目。

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

「人格入れ替わり」現象に見舞われた1巻と比べると今巻の「欲望解放」は不思議度は控えめ。
だけどテーマ性とか危機感なんてものは今巻の方がかなり上回っていて、重たい部分も増えております。
ただそれと同時にバカありお色気ありのてんこ盛り状態になっていて、色々楽しめます。
中でも一押しはムッツリ稲葉んが恋に目覚めるところですかね。

「脱がなきゃできないだろ?」(p.23)
「アタシの名誉のために言わせて貰うが、常時発情してる淫乱女だとか思ってくれるなよ。あの時はネットで意図せずたまたま……………………………エロい画像を見つけてしまっていたんだ」(p.82)
男の生態への好奇心から、兄の部屋に無断侵入し、エロ本を探そうとしてしまったこと(p.125)
「今に見てろ。腰砕けになるくらいアタシに惚れさせてやるよ」(p.299)