もぞもぞ

たまおさんの入園式に備えてママのセレブなお洋服と、最近成長してきて着るものがパツパツになってきたたまおの春物を買いにもぞへ。
丸一日かかったけど無事にミッションクリア。
「乳児の服」から一気に「子供の服」になったような感じ。
早く着てるとこがみたーい(*'▽')


初めての靴も買った。
アシックスとかニューバランスもあったんだけど、一番はかせやすかったピジョンの靴をお買い上げ。
ピジョンって靴も作ってんのな。


ついでに兜飾りも売ってたので見るだけ見てきた。
徳川家の兜飾りとか伊達政宗の兜飾りとかすっげーかっこえぇ。
玄関とかに飾ったら毎日帰ってくる度に「おほー」ってなりそう(*´ω`*)
…高いけどねw