屋根より高い

nohmin2013-05-04

今日の陛下は朝から耳の検査で、聴力に異常はないとのこと。
よかったよかった。
その後はお風呂でギャン泣き。
それはそれは激しい泣きっぷりだったらしいよ。


オイラはお昼から赤ちゃんデパートに行って、特に何を買うでもなくブラブラしてきた。
季節柄、鯉のぼりも見てきた。
1mから4mまで各種サイズお取り揃え。1〜3万円くらいがボリュームゾーン
ま、そんなとこだよね。
ちなみに着られる鎧飾りは16万円也。高ぇw


一方ママは、少しでもおっぱい製造量を上げるべく搾乳に励んでおったそうで。
もう初乳の黄色い色が半分くらい白くなってきてるんだって。
人体って不思議だなー。