暴君!悪行の限りを尽くせ!

nohmin2013-05-02

エンサガ*1で現在進行中のイベントが非道スグルw
サルーインの極大アビスゲートに飲みこまれ、闇に堕ちた白銀皇帝、キャット、エメラルドの3人組。
「私が町長です」で有名なロマサガ3のネズミ町長をそそのかしたりしながら各地で悪行に勤しみます。
白銀皇帝「キャット、奪った金銀財宝を荷車に積め。エメラルド、お前は証拠を消すために、城を焼け」
キャット「これで金持ちだよぉぉぉぉぉ!!!!」
エメラルド「あったかいですね〜〜。この時期、焚き火であったまると、心も休まります」


ロマサガで悪行といえば、もちろんこの人が被害にあいます。
白銀皇帝「俺は今、3つの心の声を持っている。聞くか?」
1.殺してでも奪い取る
2.殺してでも奪い取る
3.殺してでも奪い取る
ガラハド「な、なにをする貴様らぁぁぁ〜!!!」
原作よりヒドスΣ(゚□゚;)!!


あまりの無法者っぷりに、未来からやってきた皇帝の娘の堪忍袋の緒も切れますが…
セルマ「父上、これまでの無法の数々、許されるものではありません。せめて私の手で、葬りましょう」
…ザシュ。
白銀皇帝「エメラルド、よくやった。敵の背を斬りつける卑劣な行い、大儀だったぞ」
ヒイィΣ(゚□゚;)!!


ロマサガで悪行三昧とくれば最後は当然冥府行き。
デス様に「力が欲しければお前の仲間の魂を寄こせ」と言われ、当たり前のように「よかろう」と答えたところで(クジンシー以外の)七英雄に救われる皇帝一行の魂。
やー、ひどかった。外道すぎてワロタわ。

*1:興味を持った知人がいたら招待メール出しますよ。