えんとらっせん

妻ちゃん、63日ぶりにシャバの世界に出獄。
1st LINE「緑いよ、世界が。」が涙を誘います。
入院前は真冬だったのに、退院時には桜も散ってしまってすっかり春だもんねー。


ウテメ24時間点滴が終わり、やっぱり張り返しがきついようで。
会計は次回に回してツケで出てきたようです。病院さんごめんなさい。


うちの実家の皆様にご協力願って、退院後はとりあえず実家に収容。
オイラの勤務終了後に迎えに行く手筈になっていたのですが、よりによってこういう日に終わらない。
9時過ぎまで残業確定コースだったんだけど、皆様のお許しを頂いて8:30に退勤。
スーパーダッシュで実家へ向かい、妻ちゃんを回収。
「張る張る」言ってる妻ちゃんは無事に帰宅いたしました。
おかえりなさい。