チャイルドシート

妻ちゃんの親戚のお姉さんからお古のチャイルドシートを貸してもらえることになり、今日実家のご両親に病室まで持ってきていただいた。
ちょっとずつ、ちょっとずつ準備が進行しております。
ちょっとずつと言えばたまおの名前も、オイラがいくつか良さそうな漢字を挙げて、字画なんかを参考に妻ちゃんが候補を考えてくれてます。
そうして挙がってきた候補を、響きとか読み間違えられやすさとかを基準に絞り込んで、今10種類くらいの候補が残ってます。
これ以上は無理に絞り込んだりせず、実際に産まれてきたたまおを見てから直感で決めようか、ということになってます。
たまおさんにおかれましては、決して慌てたりせず、準備万端整いました後にお出でになられますよう、お願い申しあげます。