あゆっぺ結婚式

nohmin2012-10-07

今日は893会のレギュラーメンバー、あゆっぺ先生の結婚式inグランドティアラ。
グランドティアラでの結婚式って、教会が別建てになっていて移動から始まるのね。
そして挙式が妙にスピーディ。さくさく進んでいく式次第の中、緊張しまくった新郎氏の動きがコミカルで可愛かったw


教会から戻ってきて披露宴が始まっても、全体的にサクサク進んでいく印象は変わらず。
その中でも精一杯色んなことを詰め込んで楽しくしようとしているあゆっぺ先生らしさは随所に感じました。
最初にそれを見せつけられたのはファーストバイト
普通は新婦に小さなスプーンで食べさせてから新郎にドカーンといく、ってのが王道だけど、今回は新婦に食べさせる番から1:小さなスプーン、2:大きなスプーン、3:おたまと選択権が列席者の拍手に(゚∀゚)!!
もちろん1や2で拍手するような連中は彼女の友人にはおりませんよ!
当然のようにリラックマおたまでドカーンといかれるあゆっぺ先生。
そして新郎の番も同様に列席者の拍手で選択。
あゆっぺ先生的には当然3:フライ返しでドカーンを狙っていたんでしょうが、タダでそんな進行はさせないのです。
オイラが1で拍手をして約半数の列席者もパチパチパチ!!!!
まぁさすがに司会の姉ちゃんが3にもっていきましたがね。


その後はつわりの妻ちゃんの分までご馳走をいただきながらしばし歓談タイム。
そして例の余興の時間、893−48によるヘビーローテーション
当日の最終リハをまさかの勘違いブッチしたメンバーも若干1名いたりしてなかなかのぶっつけ本番ショー。
リハでは練習には存在しなかったマイクスタンドの存在に戸惑ってボロボロだったことを考えると、本番は予想外にうまく動けたと思う。
列席者さんの評判も上々だったようで、よかったよかった(*'ー`)-3
サプライズプレゼントのヘビーローテーション(特装版:我々の写真ジャケットwith城先生の握手券つき)も喜んでいただけたかしら。