桃鉄16一人プレイ

むじゃ鬼とあしゅらを相手にもくもくとやっております。
正直あしゅらはほとんど相手にならず、むじゃ鬼のうんち攻撃の方がうっとうしい、現在そんな49年目。
決算時点で総資産9997億と、1兆円までわずかに届かず。
このゲームって資産の伸びが二次関数的になるのが顕著だね。
年数が規定しているよりも大きな資産力となっているのか、キングボンビーにサイコロ破壊されてカードを封印(=動けない)されてもボンビーに戻るまでに1件の物件も手放すことなく耐えきったよ。
およそ900億円の所持金を根こそぎ捨てられたけどな!
その後も停滞するむじゃ鬼、地味に地味に儲けていくあしゅらを尻目にずんずんずんずん稼げていく。
41年で5000億だったのが49年で1兆円だもんな。
あと50年、桃太郎ランド買えるかなー?