This is the very 野口

密林から書物が届いたよ。

医龍 24 (ビッグコミックス)

医龍 24 (ビッグコミックス)

久しぶりにドラマ化が決まった頃の院内ドロドロ政治劇の面白い医龍が帰ってきた(゚∀゚)!!
この巻の見どころはやっぱり後半、野口先生の語りのシーン。

教授になったら君は――間違いなく、僕のような専制君主になるね。
君こそ僕の後継者だよ。


腐敗し、権力の権化になるといい。
君の理念を受け継ぐ者たちが、必ずや 君を倒すべく、政治的に結束するだろうから。


覚悟はできてるね?
精一杯、やってみなさい。

野口が、野口先生がこれまでの24巻で一番かっこいい!
This is the very 野口!
この流れはすごく自然だし、今後の展開が楽しみ!
ドラマは×××だけど原作の医龍はまだまだ期待できるかな!