寄り道

ディナーに行く前に寄り道@名古屋
まずはビックカメラで今度の旅行用にデジカメの予備バッテリー。
見事に品切れでお取り寄せ。
来週取りに来いと。配達しろよ(゚∀゚)
あとはいつも通り本を少々。

新ブラックジャックによろしく 9 (ビッグコミックススペシャル)

新ブラックジャックによろしく 9 (ビッグコミックススペシャル)

最終巻。新〜になってから最初で最後の重くない一冊。
重くない、といってもこれまでの8冊に比べれば、だが。
斉藤先生ふっきれたようで、良かったね。
っつーか庄司先生「斉藤先生!!死んでしまったって本当か!!」ってひでぇ。
春日部先生、本当に死んでしまって扱いがひでぇ(´Д`;)
ボーナス・トラック (創元推理文庫)

ボーナス・トラック (創元推理文庫)

「ひき逃げ犯を追う幽霊との凸凹コンビが織りなす涙と笑いの物語」
爽やかーに読ませてくれそうな文庫本を一冊。
キリン

キリン

「作られた「天才の兄弟」二人を待ち受ける残酷な運命!」
と、こちらも面白そう。オイラが読む前に早速妻ちゃんがはまってます。おまけに少々お勉強を。