ブラックジャックによろしく最終巻はまた後日

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

本巻も岩瀬さんが面白い!
服部さん追跡編とかほんとに笑える。
スガキヤで読んでたので亜白木先生と一緒に笑いをこらえるのに必死w
ガモウ先生も次から次へと色んな漫画のアイデア出すのは大変だろうなあ。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

この漫画を読むと習字がやりたくなるけど、実際に筆を目の前にすると昔のめんどくさかった思いがよみがえってきてどうしても二の足を踏んでしまう。
自由に楽しく書けばいいんだろうけどね。
本巻のおばあちゃんの講義は実際に受けても面白そうだ。
柔道のシーンには帯ギュから二名ほどゲスト出演してますな。