オマイラみんな買え!

最近自分の空間に風鈴をかけたくなって、高島屋とハンズを物色。
やっぱりあの南部鉄の風鈴が出す音がいいんだけど、デザインはガラスの風鈴の方が涼しげ。
悩んでる間にタワーズ閉店時間になってしまったので今日のところはお預けっすわ。

日本人の知らない日本語

日本人の知らない日本語

我が家に1000冊以上ある漫画の中で間違いなく一番タメになる漫画!
敬語の使い方や漢字の起源など、ページをめくるたびにアハハと笑ってホホーと学ぶ。
一家に一冊買うと良い!
会社の図書経費で自店にも入れようかと思いましたが、さすがにやめておきます。
ひかりの剣

ひかりの剣

ジェネラルルージュの速水先生とジーンワルツの清川先生が、ブラックペアンの時代設定で相まみえる!
さくさく読めそうなので期待。