定期検査のついでに

今年は2年に1度の上皿天秤の定期検査の年。
次のエントリーで書いてる地獄の忙しさの中、店から5km以上離れた役場まで自転車で出張検査依頼を提出しに行ってきたですよ。
当然のように昼ごはん食べてる余裕がないので、お弁当に持ってきたサンドイッチを頬張りながら運転。
途中アルミホイルが口の中に入ったような気がして物凄く残念な口当たりが…(´Д`;)
で、帰りに息抜きにご本を一冊。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

物想いにふけってんだぞ 普通バスタブにつかってだろ 裸いらねーよ バスタブから顔だけ出しとけ あんたはケツ洗いながら物想いにふけんのかよ
えと ケツ洗いながら… …じゃなくて バスタブ バスタブと…

蒼樹嬢がどんどんはじけてきてる(゚∀゚)!!
そして昼ドロバクマン
本業の方はちっとも波に乗らないけど色々盛り込んできてるなー。
これ6巻あたりから担当代わったのか?