暇つぶしアイテム購入

nohmin2010-03-27

今日のイベントに暇つぶしは必須だからね。

ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)

今も隣で妻ちゃんがニタニタ笑いながら読んでます。
ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

ショパンコンクール開幕!また面白そうな展開になってきた。
理系の人々 2

理系の人々 2

思いがけず2巻発見。相変わらず残念な理系ライフ。分かる分かるー。
さよなら、ジンジャー・エンジェル

さよなら、ジンジャー・エンジェル

裏帯であらすじ見てたら面白そうだったので買ってみる。
最近そういうことが増えてきた。

元警察官・泊司郎は新米幽霊として、彼らの世界“シキイ”にデビューすることとなった。見るもの聞くもの、すべて驚きの“シキイ”のルールを学びながら、一人前の幽霊へと成長する司郎だったが、あるとき一人の少女が目にとまった。彼女、結城継美は書店でアルバイトをしながら、大学へ通っている。叶わぬことと知りながらも、司郎は継美に恋をしてしまった。しかし、継美に迫る魔の手。そして、魔の手は司郎にも忍び寄る…。司郎は継美を守ることができるのか!?そして、その切ない恋の行方は…。
<アマゾンヌより>