板しょって

プレート入りの重ったいスキー板とブーツケースをぶら下げたまま名駅をウロウロウロウロ。
三省堂にも入り浸ってがっつり立ち読み。
あー疲れた、そして迷惑(゚∀゚)!

医薬品クライシス―78兆円市場の激震 (新潮新書)

医薬品クライシス―78兆円市場の激震 (新潮新書)

もう新薬は生まれない!?
とりあえず積読
ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

第2部誉子お嬢様!
ピアノの森って途中で3年も中断してたんだねー。
ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

1/64!
1/81!
とかって打たれると必殺技みたいだな。
まぁ実際エーちゃんの得意技として機能してきてるわけだからいいか。
強くなったんだなぁ。以前からたまに立ち読みして面白いことは分かってたんだけど、先日ツタヤのレンタルコミックで借りてみて一気に購入リスト入り。
一読して妻ちゃんがモロにはまったため、家計で買ってもらえることに(*´ー`)