今度はゾロがほすぃ

研修終了後、例によって例のごとく名駅で本を買う。

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

オールスター編開始。
こうしてみると濃ゆいキャラクターばっかりだなー(゚∀゚)
ピアノの森 7 (モーニングKC (1444))

ピアノの森 7 (モーニングKC (1444))

6巻の誉子お嬢様に続いて7巻ではカイ君がピアノへの想いに気づくシーンでホロリ。
完全にはまっております。
キケン

キケン

小説のコーナーにコミックの表紙を持ってくると目立つなー。
こないだの「ホームレス、家を買う」も面白かったので有川さんにリトライ。
積読だらけになってます。
ブラックペアン1988

ブラックペアン1988

ほんとは「極北クレイマー」をねらってたんだけど置いてなかったので。
今度はチームバチスタよりも前のお話ですね。
ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr2 BOX

ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr2 BOX

今度はフランキーげっつ。かわゆす。
これで麦わら海賊団が半分そろったー。
船長不在だけど。