俺に任せろ!

nohmin2009-11-14

日中はずーっとFFCCクリスタルベアラーやってた。
これひどいゲームですね(゚∀゚)
とりあえず街中を歩いてる姉ちゃん拉致って投げ飛ばしたり、店の棚ひっくり返して売上ぱちくったりしまくってみた。
戦闘中もモンスターごとにキャラ設定がされててコミカルな動きが面白い。
犬の前にスケルトンの頭がい骨掲げると目の前でお座りやチンチンするし、逆に犬の前で転んだまま倒れてるとおしっこかけられたりするし、乳牛から搾乳ビームが放出されてふっ飛ばされたりするしw
さくっと進めるだけならサクサク進めるけど、色んなところで変な遊びをしたりミニゲームを突きつめたりすると相当やり込める作りになってる。
まー、来月にはマリオも出るし、光の4戦士もまだまだ終わってないし、適当に楽しみますよー。