ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ8  BOX

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ8 BOX

モーモンとネコまどうが出た。
モーモンかわいい。
FINAL FANTASY IV TRADING ARTSmini BOX

FINAL FANTASY IV TRADING ARTSmini BOX

リディア狙いだけどセシルでもカインでもエッジでもローザでもいいや、と買ったらシドだった…(´Д`;)
確率1/6でハズレを引くとは…
薬師アルジャン 10 (プリンセスコミックス)

薬師アルジャン 10 (プリンセスコミックス)

今回は抗生物質とワクチンのお話です。
僕らのヒーロー、ザンタック親方が大活躍!
マイスリーとザジテンとロンゲスも頑張ってますよ。
ああ、あとロルカムがダオニールのところへ帰ってきました!
見る人が見るとなんてカオスなあらすじw
ベイビーステップ(3) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(3) (講談社コミックス)

この辺はちょっと道を踏み外しかけたところですね。
5巻辺りから軌道修正した印象。
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

これでおしまい…
フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

図書館戦争が大好きな妻ちゃんが気に入るかな、と半分衝動買い。
先に妻ちゃんに読んでもらって、しばらく積ん読
「1秒!」で財務諸表を読む方法【実践編】

「1秒!」で財務諸表を読む方法【実践編】

とりあえずこの分野は多読に走ってみる。
何冊か当たってみて感覚を身につけないと数字読めんわ。
薬局 2009年 09月号 [雑誌]

薬局 2009年 09月号 [雑誌]

今月の特集はバイタルサイン。
そう遠くない将来薬剤師もバイタルサインを積極的にとっていくようになるんでしょうか?
予習予習っと。
きっと普段の服薬指導時に使える知識もあるだろうしね。