ルイーダの酒場@名古屋

一応目的は果たしたので、あとは夕方まですれ違い通信ですよ。
JRのコンコースを一回渡りきるだけで15人は釣れたな。
もうね、入れ食い(゚∀゚)
高島屋前のエスカレーター周辺にDS持って立ってる大人が10人以上(゚д゚)
20世紀少年読みながらボヘーっとやってたけど、読み終わるまでに90人くらいすれ違ったかなぁ。
これもっと本腰入れて電池切れるまでやれば1000人すれ違うのも夢物語でもないかもー。
噂のまさゆき地図とかロッカー地図も複数枚ゲットゲットですわ(゚∀゚)
宝の地図を持てる上限が99枚ってのも分かったし、そろそろいらない地図消化しないと中身見る前に捨てなきゃいかん地図がでてきてまうわ。