リハビリ

義理チョコやらのみぞうやらでログインしても誰もいないクランだから誰にもばれないけど、のぞメでログインするとありがたいことに邪馬台国を追放されてないので人に見つかるんだよね。
それで昨日は義理チョコでちまっとTIでリハビリしてたんだけど、今日は意を決してのぞメイジでIN!
早速昔は存在しなかった狩場にリハビリハントに連れてってもらいました。
IQのダンジョンがえらい立派になってたり、魔族が画面内でベコベコ湧いたり、うーん、全然分からんぜ。
それにしてもオイラ、回復下手になったねぇ。


…昔から下手とか言うな(゚д゚)!


卑弥呼だけでなくてちまやら幻夢やらふぅぅやらPhioやらカリソやら懐かしい面々が未だに頑張ってるみたいだから、またちょろっとやってみよう。
さすがにあの頃のような廃プレイはでけないけどな!