美食家への道〜クラリチンDS+ムコダインDS〜

nohmin2009-04-30

今日はオイラがじゅる店に異動になってから一番の処方箋枚数だった。
日中も色々やることがあって6時の閉店時で薬歴に一枚も手が着いておらず(´Д`;)
片付けだ本社のゴタゴタだ向精神薬の棚卸し漏れだとゴチャゴチャゴチャゴチャやってたら、結局薬歴を書き始めたのが7時前。
嫁ちゃんに8時頃迎えに来てって頼んであったからそれまでダッシュで書いてみたものの、結局15枚ちょい残ったよ…
明日は月末業務で薬歴また溜まるってのにね。


途中でふっとクラリチンDS+酸味について気になったオイラ。
あれって+ヨーグルトだと美味しく飲めるのに乳酸菌飲料やスポーツドリンクはダメなんだよね。
これがなぜなのか分からないけど、とりあえず他の酸味を試してみようということで定番のムコダインDSと混ぜてみた。


結論。
クラリチンDS+ムコダインDS=甘酸っぱくて美味しい。
ただ、好みのわかれる味ではあるようである。