Pharmanext4月号読了

nohmin2009-04-23

今年25冊目、薬くさいの17冊目。
すっかりマンガがなくなってしまった新生Pharmanext。
今号の「おじゃまします」に出てきた薬局さんはすげぇなぁ。
勉強会の頻度が半端ないわ。
ここまでやってればレベルも相当上がるんだろうけど、私生活もだいぶ犠牲になってそうだな。
ま、私生活が〜なんて言ってるオイラではそういうレベルには到達できないということなんだけどね。


あとはスタッフコミュニケーション。
この辺りの連載がPharmanextの価値なんだよね。
書いてあることは当たり前のことだけど、ちょうど来月には新しい人が加わるから、この辺きちんと意識して早く良好な関係を築けるといいな。