どんなのがいいのか

今日は県薬の研修会のため夫婦そろって名古屋へ休日出勤。
途中三省堂に寄って明後日遊びに行く友人夫妻への手土産を物色。
絵本なんて選んだことがないからどんなのがいいのかさっぱり分からない二人。
結局選んだのは…クク…


で、オイラはついでに。

シャーマンキング 完全版 25 (25) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 25 (25) (ジャンプコミックス)

んー、全部欲しくなってしまうね。怖い怖い。
DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

この辺からどんどん展開がダイナミックになっていくのはメロ効果。
ナイスキャラだったと思います、ほんと。
PUNISHER 3 (少年チャンピオン・コミックス)

PUNISHER 3 (少年チャンピオン・コミックス)

改めてコミックで見ると展開急ぎすぎてるなー。
もう少しじっくり行ってくれると一皮むけそうな予感。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)

ウハ、こういう展開好きだなー。
お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス)

とうとう最新刊まで追いついてしまいました。