ジャングルでもないのに発病

午前が研修、午後からは音楽家893さんにお誘いいただいているパッチワークコンサートに出かけるので、間に空いた時間は名古屋駅をウロウロ。
えぇ、例によって本屋さんですよ。

薬局 2009年 03月号 [雑誌]

薬局 2009年 03月号 [雑誌]

去年表紙がリニューアルしてからいい感じの特集が多い、くさい月刊誌。
このクォリティが続くんなら定期購読再開してもいいかも。
そんな今月の特集は生物学的DMARDs。
シャーマンキング 完全版 26 (26) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 26 (26) (ジャンプコミックス)

いよいよ本格的に真・完結編開始。
24巻にも2話書き下ろしがあったみたいなので買おうと思っていたのに、売り切れたのか見当たらず。
今度来たときにも見当たらなかったらアマゾンに行かなくてはなー。
前から思ってるんだけどマンキン完全編は表紙がとっても素敵なので、思わず全巻欲しくなってしまうよ。怖い怖い。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス)

話が動き出したねー。
映画第1部のクライマックスまであと少しー。
DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

ヨツバキラ編クライマックス。
嫁ちゃんにとっては未知の部分に入ってきたので食いついて読んでますよ。
お茶にごす。 5 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 5 (少年サンデーコミックス)

丸々一冊合宿中。
初めての座禅で宇宙を感じてしまうまーくんに感心。
オイラも宇宙を感じられるだろうか。
名画で読み解く ハプスブルク家12の物語 (光文社新書 366)

名画で読み解く ハプスブルク家12の物語 (光文社新書 366)

ほら、一昨年中欧へ行ったからね。
あの辺行くとあちらこちらでハプスブルク家の話が出てくるのよ。
ちょちょっとこういう本を読んでみるのもきっと面白いよね。
4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)

4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)

ハプスブルク家の隣で栄えてたよ。
そういえば戦術論の本って読んだことないなーと。
永遠のガンダム語録 (PHP文庫)

永遠のガンダム語録 (PHP文庫)

や、ほら、今発病してるからさ!あと先日かいそびれた書面立てをお買い上げ。
これで本の内容をパソコンに打ち込むのが楽になるぜ。