話が急展開

医龍 19 (ビッグコミックス)

医龍 19 (ビッグコミックス)

ヲイヲイ、また話がすごい方向へ展開したね。
やっぱりこの漫画は医療シーンがどうこうより、このドス黒い権力闘争が熱いね。
下手にスーパードクターモノにしてしまったドラマ版とはやっぱり違うね。


そんな医龍を買いにいつもの本屋さんへ行き、予想通りオイラの手帳を発見。
月曜日にもやしもんハガレン買った時に店内で発売日確認のために手帳を開いた記憶はあったからなー。
それよりも、レジに向かうと同時に「あっ、こないだ手帳を忘れていかれませんでしたか」と気づいてくれる店長の対応がちょっと嬉しい(*´ー`)
ここの本屋さんでマンガばっかり買い始めてそろそろ3か月。
ほとんどマンガしか買ってない割に購入頻度がそこそこあるのはなんかの罠でしょうか(´Д`;)