茄子が入ったからって

嫁ちゃんにあげるクリスマスプレゼントのアイデアでも落ちてないかとラシックをブラブラ散策。
なんだかとってもよさげなぬいぐるみと湯たんぽのセットがあったんだけど、確か嫁ちゃん湯たんぽは持ってた気がする…。
とりあえずそこだけ確認してから買おうかな、と神戸屋でチーズパン買ってイートインコーナーでむしゃむしゃ食べながら本を読んで時間を潰す。
嫁ちゃんの仕事が終わる時間になったので電話して聞いてみたら、やっぱり湯たんぽ持ってるらしい。
買わなくてよかったー。
で、ラシックの中の本屋さんも立ち寄ったんだけど、むやみに本屋さん行くもんじゃないね。
また物欲に負けて買っちゃったよ。
一応名古屋まで戻って三省堂カードは使ったんだけどね。

告白

告白

「これ読んで牛乳が飲めなくなりました」なんてアオリにやられた牛乳好きなワタシ。
パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

流星の絆ブームにやられてます…。
読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング (Nanaブックス)

読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング (Nanaブックス)

我が家の手帳を夫婦ともに一新させた筆者による読書法の本。
これで来年のオイラの読書も変わる…か?
理系の人々

理系の人々

オタリーマンよりも「あるあるー」ってのが多くて、より笑える。
やっぱりオイラ理系らしいよ?
ってかオイラ以上に嫁ちゃんが「そんなの普通じゃない?」ってのが多いのが意外だった。出てたの気づいてなかったー!
みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

なぜか近くの本屋にもコンビニにも全く置いてないわけで。
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

アザさんがどんどんかわいくペット化してる…。
モッさああああああん!!!


はいはい、買いすぎですよ、わかってますよ。
積ん読がいっぱいですよ。
でもだいぶ減ってきたし、補充補充。


【未読リスト】
薬局 9月号(読みさし)
レジデント 10月号
日経DI 12月号(読みさし)
Pharmanext 12月号
患者とくすりがみえる薬局薬物動態学
ちびまる向ちゃんA
フォーカス・リーディング(読みさし)
読書は一冊のノートにまとめなさい(読みさし)
35歳までに必ずやるべきこと
なぜあのリーダーに人はついていくのか
チーム・バチスタの栄光
パラレルワールド・ラブストーリー
告白


ぐぉぉ13冊…減ったと思ったのは錯覚だったか?
ま、くさくて重たい本が減ったから大丈夫かな。