名古屋に来たから

いつもの通り三省堂カードにポイント蓄積。

麻酔科医ハナ (1) (アクションコミックス)

麻酔科医ハナ (1) (アクションコミックス)

また現場くさいマンガを見つけてきましたよ。

よーしこーなったら ニコニコW心臓だっ!!
ジャキィィーン
患者の心臓はそのままに もう一つドナーの心臓を移植するっ!!
―すると心臓がダブルになって病気も治りみんなニコニコ円満解決ってわけねっ!!な…なんて男なのっ!!
だっ…W心臓だとー!!ばかな―
ヘイ!!心臓パース!!
ぱしっ
いくぜっっ!!

薬局 2008年 11月号 [雑誌]

薬局 2008年 11月号 [雑誌]

今月のくさい本はCKD×糖尿病 血糖・血圧コントロールの重要性
ほらまた読まないといけない特集きたよ。
全然追いついてないよ。
患者とくすりがみえる薬局薬物動態学―まちの薬局しごと集 (コミュニティ・ファーマシーシリーズ)

患者とくすりがみえる薬局薬物動態学―まちの薬局しごと集 (コミュニティ・ファーマシーシリーズ)

割とお気に入りの「まちの薬局しごと集」の薬物動態学編。
なんとか実際の服薬指導に反映させたいものだけど、読めるのはいつになるやら…。

  • 未読リスト

非公認Googleの入社試験(読みかけ)
チーム・バチスタの栄光
フォーカス・リーディング
投資信託にだまされるな!Q&A
なぜあのリーダーに人はついていくのか
35歳までに必ずやるべきこと
ランナーズ 10月号
薬局 9月号
薬局 10月号(読みかけ)
薬局 11月号
日経DI 10月号(読みかけ)
日経DI 11月号
Pharmanext 11月号
レシピ 秋号
調剤と情報 8月号
レジデント 10月号
まちの薬局しごと集 患者とくすりがみえる薬物動態学
ちびまる向ちゃんA


18冊もある…追いつける気がしないよ…


本買った後は嫁ちゃんが月末に出席する友人の結婚式に着ていく衣装選びのお手伝いを少々。
満足いくものが手に入ったかしら?