美食家への道〜アムロジピンOD錠5mg〜

東和薬品のMRさんが先発より美味しいというのでサンプルを試食。
l-メントールが入っているという情報通り、爽やか系のお味。
それはともかくとして、先発より溶けがいいね。
ノルバスク/アムロジンODのGEは東和しか出してないんだが、なかなかやるな、東和。
これで流通が卸にも開放されてればもっと儲かるだろうに。*1


今回そんな直販only東和のアムロジンODをどうしても入れる必要が出てきたので、本社に許可を得てS店初直販。
「初めての取引だから納品に数日かかるかなー」と思っていたら、昼過ぎ発注で当日夜キタよ。
おいおい電話オペレータは週明けになるって言ってたのに、やるな東和、ちょっと見直したよ。

*1:製品によっては東和の薬で卸に入ってるものもある。