休日定例

耳鼻科/皮膚科受診。
皮膚科の方は症状一進一退でdo継続。
ただしザーネ/マイザーで軽量混合加算取られるのがアレだったので、N店で材料分譲してもらってS店に持ち帰って自分で混合。
自分でやれば技術料とかいらんもんな。
ついでに薬歴管理料も外れるからウマウマ。


耳鼻科の方は、医療保険加入のために一旦CPAPを中止することに。
自動車通勤の時では危なくて中止しにくかったんだけど、今は自転車通勤なので眠気の影響も自動車よりは受けにくいだろうということでとりあえず2ヶ月ほどCPAPを手元に置いたまま未使用で様子見してた。
んでいよいよ今月はCPAPの処方自体を中止。
これで来月には再び医療保険の告知にチャレンジできるぜ。


帰りに実家にお土産をお届けがてらお昼をいただいて、さらにS店にもお土産を届けに出勤。
普段なら落ち着いている時間だったんだけど、茶も応援君もせかせか薬歴書いてたよ。
どうやらとっても忙しかったらしい。