今だBダッシュ!

世界同時株安で株価暴落、円高ドル安が急激に進行したので、ずっとくすぶっていたFXにここぞとばかりに挑戦。
1ドル=101.21円で買ったのでしばらく放置して1ドル=120円くらいに戻ったら決済しよう。
ドル−円でロスカットが出るような暴落はあり得ないし、1ドル=120円なんて確実に戻るラインなんだからウマーだな。


ついでに日経平均株価に連動する投信も30000円分ほどお買い上げ。
いやしいことに今月中に(年に1度の)決算、分配があるノーロードをわざわざ選んでお買い上げ。
信託報酬も年率0.55%と低めだし、当然信託財産留保額も無料のもの。
こちらは1〜2割の利益が上がった時点でオサラバしようと目論んでます。


一つ困ってるのは相変わらず塩漬けになってる某S製薬の株。
4500円くらいに戻ったら泣く泣く売却しようと思っていたら、3700円まで下がりおった。
こいつ換金できるようになる日はくるんか?