note君入院

うちのnote君、実は購入初日からきれいに電源入らなかったのね。
一度電源ONしても画面が真っ黒なままで、そこで強制終了かけてからもう一度電源を入れると通常起動するというよく分からない状態。
そのまま辛抱して1月強使ってきたんだけど、やっぱり何度も強制終了はよくないだろうと思い修理してもらうことに。
DELLのサポセンの兄ちゃん曰く「おそらくグラボがおかしいんだろう」とのこと。
今日嫁ちゃんを送っていったあとの午後10時という遅い時間に佐川急便さんに持っていってもらいました。
およそ10日の入院とのこと。
嫁ちゃんもいない、自分のPCも使えないと、ションボリな1週間になりそうです。