現場で起きてる事件を撮影

nohmin2008-07-26

例の階段上のスペースを写真でパチリしてきた。
この写真をメールに添付してインテリアコーディネーターさんに相談してみる予定。


工事の方は、いよいよクロスが貼り始められていた。
今日のところは2Fの天井とトイレ、寝室の一角まで貼られていた。
んー、やっぱりクロスが入ると急に「部屋ーっ!」って感じがするね。
嫁ちゃんとバトルしてまでつけた周り縁も、トイレのクロスもいい感じ。


そういえば、新居に向かう途中で火事を目撃した。
トラックに車が2台積まれていたんだけど、そのうちトラックの運転席側に積まれた1台が炎上。
どうしてあんなところだけが燃えたのかさっぱり分からない。
…暑いから(;゚∀゚)?