電力難民になるところだった

以前引越社と契約したときに、中部電力との契約変更手続きをセットでお願いして仮予約していたのですよ。
その後引越の日取りが8/20から9/3に変更になり、引越社にもその旨連絡して変更しました。
しかし、そのときに中部電力への手続きも日程変更してもらうことを確認し忘れていたのにふと気づきました。
で、今日引越社にそのことを確認したら「8/20で停止になってますねー」との答え。
危ねぇぇぇぇ!!!
8/21〜9/3までの2週間を電気無しで過ごすはめになるところだった!
夜暗いことやPCが使えないことくらいなんとでもなるけどさ、冷蔵庫が使えないのはきついよ!
炊飯器も使えないから毎日麺類かパン食だなー。
エアコン使えないから蒸し風呂だなー。
お風呂のお湯も使えないけど、まあこれは水シャワーで。
洗濯機は…毎回コインランドリー行きかお風呂で手洗い(;´д`)


…アレ?都会の設備を使えば自宅の電気無しでも割と普通に生きていけるのか?