サヨナラJurtek

前々から言っていたデスクトップPCの解体を行った。
おそらくオイラの最初で最後の自作PC。
オンラインゲームの画質がグングン上がり、マシンにかなりのハイスペックが求められた時代のゲーム用PC。
当時としては結構なスペックで組んださ。
初めての自作だったからあっちが悪くなりこっちが悪くなりしながらもそのたびに手当てしてきたさ。
でも最近ブルースクリーンが頻発するようになってきたことと、ネトゲから足を洗ったこと、ノートPCの性能が上がってきたことなど諸々の要因があって新しいノートPCを買い、この度御役御免となりました。
4年間という決して長くはない期間でしたが、ご苦労様でした。
パーツのうちHDDはバックアップ用に、7in1カードリーダーは後輩のPCの一部に転生して、これからも活躍してもらうです。
ありがとうでした。


そのため、というわけではありませんが本日の夕食は近所のあみやき亭にて。
Jurtekに黙祷をささげてから肉にくニクー!!!
嫁ちゃんと二人でガッツリ食って、最後はお茶漬けでさっぱり〆。
んまんま。