皮膚科受診

お昼休みに店舗を抜けて皮膚科を受診してきた。
問診票の「症状のある場所」ってのがほぼ全身○だらけ。
ヒルソフとキンダベだけで対処してたんだけど追いつかなくなりました」
オイラックスもしみるようになってきました」
って言ったら上記3点はいずれも外した処方になってました。
顔=ザーネロコイド、体=ザーネマイザー、皮膚がめくれてるところ=ワセテラと、mixだらけの処方。
自分で調剤しようにもS店にはマイザーしか在庫ないので、前所属のN店で混ぜまくってもらった。
S店に戻って早速つけてみたけど、ザーネロコイドの塗り心地が思ったよりよくてビックリ。
一週間分で合計50g。
こんだけあれば今までみたいにケチケチしなくても塗れるわ。
ちなみにかゆみ止めはタリオン君。
効果発現までに約30分、眠気も結構くるので運転時間を外してp.o.しないとな。