棚卸

今日は年度末なので棚卸を実施します。
S店ではお昼の中休みから実施することにしたので、今日は昼以降とっても忙しいのです。
でもそんな日に限って配達が発生するわけです。
明日入社式だからどうしても咳を止めたいという女性にリンコデ1%が処方に。
リンコデはうちには在庫持ってなかったのでI店から分譲してもらい、即お届けにあがった。
この人先週もエリスロシン錠を欠品して配達してたんだけど、そのときから「優雅なおうちだな」とは思ってたのね。
前回は玄関先でホイッと渡してきただけだったんだけど、今日は「こちらへどうぞ」と中へ通された。


家の中に温室状態のカフェテラスがあったよΣ(゚Д゚;)!!
テラスで腰掛け、優雅なお母様とおっとりした娘さんと三人でまったりしゃべってきたっす。
S店近隣で循環器を開業してるT先生とI先生の診察の様子の違いとか教えてもらったりしてきたっす。
店内では棚卸で忙しかっただろうけど30分以上まったりしてきたっす。
ウケケケケケ!