かもされてた!

名駅にきたので今日も三省堂でご本を購入。
今日は漫画ばっかっす。

医龍 16 (ビッグコミックス)

医龍 16 (ビッグコミックス)

いいね、どっちも面白い展開だよ。
主人公だっていつもいつもスーパーマンや正義の勇者じゃないよね。
今後の展開に注目。
ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

あと、のだめの18巻も探してたんだけど、こちらは17巻までしか置いてなかった。残念!
と、平積みされてるもやしもんを発見。
あー、こないだ限定版を買いそびれたんだよなー、ここも除菌されてるのかー…
っと思ったら壁際に2箱隠れてたー(゚∀゚)!!
これなんだ、空き箱か?
それともこっそり売ってるのか?
ちょっと持ち上げてみたけどものっそい軽いぞ?
やっぱり空き箱?
意を決して店員さんに聞いてみる。
「これ売ってるんですか?中身入ってるんですか?」
「何言ってるんだこの人?売り物に決まってるだろ?何を聞きたいの?」
と言わんばかりの怪訝な表情で「売ってますけど…?」と答えられた。
それならいいのよ、それなら。
オイラがその箱を持っていく間中、その店員はずっと怪訝な顔でこっちを見てたよ。
とにかくお買い上げ。
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

買ったはいいけど、1巻から1冊も持ってないのよね。
来月からまた1冊ずつ買うべー。