もっそい眠い

今日も来店予定者リストはすっかすか(1名)。
午前中ものっそい暇だったので、眠気に惨敗。
日経DI読みながら爆睡。
お昼休みもカラーコーディネーターの教本読みながら爆睡。
午後もDI読みながら爆睡したいところでしたが、夕方から患者さんの来局ペースが上がる。
しかもなぜか風邪の患者さんではなく、ノルバスク単剤とかクレストール単剤とか軽い処方の定期患者ばっかり。
君たち、7時前とか閉院時間ぎりぎりじゃなくてもう少し早く来ようよ。
どう見ても仕事帰りっていう年齢層じゃなかったしね。
そんなことばっかりやってると4月から40点*1算定しまくるぜ?

*1:=深夜加算。夜7時以降の受付に対して無条件に加算できるようになる。