発病!

ちょっとずつちょっとずつウィッシュリスト増やしてきて、金額が大きくなってきたので発病した。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

キモカワイイって…ドアラ…確かになぁ…。これも遅れに遅れてますがドアラのついでに。
また50年後になるかもしれないし。
しかも完全試合で締めたりファームも日本一だったりする年はもうないでしょうから保存版で。
医学のたまご (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!)

本棚

本棚

この2冊は先日三省堂で見つけた本ですな。
ゆっくりまったり読むです。
月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)

月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)

歌手がイマイチって叩かれてますが、やっぱり名曲だし気になるのよ。
で、FFのボーカルアレンジつながりで。
FINAL FANTASY SONG BOOK まほろば

FINAL FANTASY SONG BOOK まほろば