審査結果

大成さんの担当さんがやってきてローンの事前審査の結果を教えてくれました。
無事に通ったそうです。
これでとりあえず銀行さんとしては「こいつらなら貸しても返ってくるだろう」という基準をクリアしたということですな。
あとはその返済がどれくらい余裕を持ってできるか、になってくるわけです。
担当さんに合わせてお願いしてあったんですが、FPを紹介してもらいました。
ただオイラたちもなかなか休みが取れないので、本格的にFPさんに相談するのは早くても2週間は先になりそうです。


しっかし、FPさんにきっちりと個別相談やってもらうと高いのねー。
栄にあるFP相談センターってとこで一回個別相談やってもらうと¥52500だってさ。
そんなにきっちりしたことじゃなくて、軽く相談するだけでも¥10500/hrらしい。
聞く話によると、この人たちこの金額でも引っ張りだこだそうで、ロクに休みも取れない状態らしい。
いったいどれくらいの収入になるんだろうか…(;・∀・)