マイホーム見学会

午後からは両家の両親にお越しいただいて現在検討中の物件を実際見てもらった。
担当の方には丁寧にご説明いただいたようで、ありがとうございました。
やー、やっぱ広いね69坪。
オイラは全然問題ないんですが、嫁ちゃんの方はまだ考える部分があるようで。
工事中だからイメージがわききらないのか、それとも実際に魅力不足な部分があるのか。
資金繰りの算段もつめないといけないし、それも合わせてもう少し検討を続けますよ。


夜には担当の方におうちまでご足労頂いて住宅ローンの仮申請手続き。
ちょっと具体的なマネープランの相談にものっていただいたら随分遅い時間まで手間をかけてしまいました。
ほんとにありがとうございました。
でも即購入決済はできませんので、もうしばらく我慢してお付き合い下さい(-人-)