変に忙しかった

ヤクザ1.5人で35枚、処方箋枚数はあるわけじゃないのに。
むしろ少ないくらいだというのに。
まぁ連続で検査値詳しく聞かれたりで一人当たりの投薬時間が長かったせいだろうな。
なんだかんだで午前の患者さんが終わったのが12:50、そこからニフラン点眼とイミグランを分譲してもらいに行って往復で45分。
戻ってきて薬歴書いて、お昼ご飯を買いに行ったのが3時前。
昼ごはん食べてる最中に納品があって患者さん来て、投薬してる間にもう一人患者さんが来て。
これまたアリセプトが2g足らず、本日2度目の分譲ダッシュ…。
帰ってきてから来週分の一包化患者さんやダイオウの予製をして時間切れ。
半錠予製大会は明日に持ち越し。
あ〜あ。